今更始めて果たして本当に儲かるの?方法は?考えているだけで何も進まなかったので「足りない事は後から足す」「ダメなところはやめる」という基本姿勢で「とりあえず」やってみた方法・成果などを紹介していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 換金報告―携帯リドメの稼ぎ易さとNBの難しさ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ここ最近の換金実績
7/16   188円 シュガーメール
7/16   200円 だるまめーる
7/18   421円 POINTIN
7/18  15,847円 A8.net
7/19   100円 西成広告電信
7/20    900円 超貯番付


リードメールサイトは、各サイトこつこつ貯めてきた分がやっと換金額に達してきました。
しかし、やはりあまり"稼げない"ので、絶対必要なサイト以外は止めるべく整理をしています。
西成広告電信はだいたい月1回換金ぐらいで落ち着いており、とてもいい感じです(100円ですが…)

POINTINはそこそこ換金額がありますが、これはレベルボーナスを得るためにかなり数多くサイト登録などをした結果なので、同じ事をすれば他のどのポイントサイトでも同じくらい稼げます。特に稼げるサイトというわけではありません。
しかもサイト内ゲームがしょぼすぎるし(ルーレットの赤or黒で100連敗以上って…たった0.02円をそんなに稼がせたくないか?)、とにかく問い合わせ対応が悪すぎる!!都合の悪い質問には完全無視の対応です。
しかし、入金だけは遅れずにきっちりとしてくれます。
その点だけは評価できるので、"ポイントサイトには確実な入金を求める"という方は入会されると良いでしょう。私は今月中には退会しますが。

A8.netは大きな収入になりましたが、これ以降全く活動していないので以後の入金予定は今のところありません。
しかも、受け取りを郵便口座にしていたはずなのになぜか"三井住友銀行以外金融機関"を指定してしまっていたので、手数料が525円もかかっていた…orz
しっかりと口座番号まで入力してあるので自分がやったことなんでしょうが、全く記憶なし。結構ショックです。

そして超貯番付。毎日の広告クリックだけで1ヶ月に1000円とかなり稼げるので、ちゃんと振り込まれるのか心配でしたが、きっちりと入金がありました(手数料100円なので900円の入金)。
「本当に入金されるのか?」が心配だった携帯リドメですが、余計な心配が無くなった今、私の収入源No.1になりそうです。
経費としてauのダブル定額料金、今までの2100円が4410円になるので2310円以上稼がないといけないのですが、今月、現在までに換金額に達しているサイトが"超貯番付"(900円2回目)、"国盗がっせん"(1895円)、"ゴールドシティ"(2895円)、銭金クイズ(900円)と、4サイトあるので充分元はとれてプラスになっています。
このように実際に稼げる携帯リドメ、興味を持った方は右→メニューの【携帯リドメ一覧】から詳細を見ることができますので一緒に始めてみませんか?

最後に大マイナスになってしまっているネットワークビジネス2社。
どちらもダウンさんができていないわけではないのですが、広告費にかなり費やしてしまって大赤字です。
やはりNBで手っ取り早く成功しようと思ったら、良さそうなNBの宣伝が出回った即日から始めることが肝心のようですね。
悩んで悩んでやっと始めたのではちょっと遅かったようで…
しかし、Catch-Me2はこの25日に「間接報酬」というものが入金される予定なので、これでどれだけ赤字を埋めることができるか疑問楽しみです。
最低でも800円は確定、最高では16,588,500円になるらしいのですが、果たしていくらの入金があることやら…


コメント
この記事へのコメント
リンクの変更お願いします
こんばんは、おひさしぶりです。

『リードメールやってみない?』
『アフィリエイトで頑張ろう!』
管理人のHiroです。

えーと、Seesaaの使い勝手が余りに悪いので
FC2ブログに『リードメール、ポイントサイト系』を移しました。

タイトルとアドレスは

リードメールネットワーク
http://leadmailnetwork.blog59.fc2.com/

しばらく、ページランクが上がるまで様子をみていたのですが、
昨日ページランクが上がったことを確認できたので、
『リードメールやってみない?』は削除致しました。


また、『アフィリエイトで頑張ろう!』のタイトルを変更致しました。

タイトルは

稼げるレポート、もう読んだ?

アドレスは変わらずです。

こちらのブログは、毛色が全く変わってしまったので、
リードメール系のリンクは大変申し訳ないですが外しました。

なので、リンクから外して頂いて結構です。

お手数ですが、リンクの更新作業をして頂けると幸いです。

ブログランキング ポチッておしてきますね!
2006/10/12(木) 22:53:54 | URL | リードメールネットワーク #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:12:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 03:33:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 18:26:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
