今更始めて果たして本当に儲かるの?方法は?考えているだけで何も進まなかったので「足りない事は後から足す」「ダメなところはやめる」という基本姿勢で「とりあえず」やってみた方法・成果などを紹介していきます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヨーヨーマッ!…くら…
2006年07月13日 (木) | 編集 |
私のとっておき!「夏の寝苦しさ対策」

毎日ぱっとしない天気が続きますね?。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は去年までは夏になると疲れが取れずにだらだらと過ごしてたんですが、今年はなんだか体も軽くて仕事がはかどるしご飯も美味しい!!

なぜ快適に過ごせるようになったかと言うと、夜、ぐっすり眠れるようになったからなんですね。枕を変えただけなんですが。

ネットで良さげな枕を見つけたんで買ってみたんですが当たりでした♪
名前に惹かれて買ってみただけなんですが…
その名も「YOYO(ヨーヨー)のクールピローシリーズ」!!

皆さんは"ヨーヨー"と聞いて何を連想しますか?
子供のおもちゃの"ヨーヨー"とか、"T●T●"になんとなく似てるな?とか…
私はジョジョラーなんでやはり"ヨーヨーマッ"でしょうか。
ヨーヨーの枕だけに"ヨーヨーマッ…くら"…
(名前が印象的なヨーヨーマッ。気になった人は検索してみてね。)

さて、話がそれてしまいましたがこの枕、ただものではないです。
内蔵の新素材「CoolαGEL」が頭の熱を吸収放出してくれるのです。
さらに、細かくチップ化された低反発ウレタンフォームがこもりがちな熱の拡散を助けてくれます。
つまり、一晩中涼しくフィットした快眠が得られるということです。
ただの低反発枕のように熱がこもることもありませんし、氷枕のような不自然な冷たさでもありません。

今回、私が買ったのは"クールピローレギュラー"というやつですが、低めの枕が好きな方には"クールピローmini"というのもあります。
この"クークピローmini"は子供さんをお持ちの方にもオススメ!
子供って、寝汗を凄くかきますよね。しかも頭部だけに。
なんとなくかわいそうだな?と日頃思っているお母さんは是非使ってあげてください。

そして最強!いずれつかってみたいのがαGELを6本搭載した"クールピロー"。
これは低反発ウレタンフォームの間にダブルラッセル繊維というのを入れた素敵構造(サイトの図解を見ればとてもわかりやすいのですが…)。

なんとなく安い方を買ってみましたがそれでも大満足だったので、こちらの最強枕はとてつもなく気持ちの良い眠りが得られることでしょう。

さらにこのYOYOという会社、枕だけでは飽き足らず、マットレスも製作、販売しているのです。
快眠枕に快眠マット…考えただけで布団から離れられなくなりそうです。
低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。これで1日の疲れはその日のうちに解消しちゃいましょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
