今更始めて果たして本当に儲かるの?方法は?考えているだけで何も進まなかったので「足りない事は後から足す」「ダメなところはやめる」という基本姿勢で「とりあえず」やってみた方法・成果などを紹介していきます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 換金報告―携帯リドメの稼ぎ易さとNBの難しさ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ここ最近の換金実績
7/16   188円 シュガーメール
7/16   200円 だるまめーる
7/18   421円 POINTIN
7/18  15,847円 A8.net
7/19   100円 西成広告電信
7/20    900円 超貯番付


リードメールサイトは、各サイトこつこつ貯めてきた分がやっと換金額に達してきました。
しかし、やはりあまり"稼げない"ので、絶対必要なサイト以外は止めるべく整理をしています。
西成広告電信はだいたい月1回換金ぐらいで落ち着いており、とてもいい感じです(100円ですが…)

POINTINはそこそこ換金額がありますが、これはレベルボーナスを得るためにかなり数多くサイト登録などをした結果なので、同じ事をすれば他のどのポイントサイトでも同じくらい稼げます。特に稼げるサイトというわけではありません。
しかもサイト内ゲームがしょぼすぎるし(ルーレットの赤or黒で100連敗以上って…たった0.02円をそんなに稼がせたくないか?)、とにかく問い合わせ対応が悪すぎる!!都合の悪い質問には完全無視の対応です。
しかし、入金だけは遅れずにきっちりとしてくれます。
その点だけは評価できるので、"ポイントサイトには確実な入金を求める"という方は入会されると良いでしょう。私は今月中には退会しますが。

A8.netは大きな収入になりましたが、これ以降全く活動していないので以後の入金予定は今のところありません。
しかも、受け取りを郵便口座にしていたはずなのになぜか"三井住友銀行以外金融機関"を指定してしまっていたので、手数料が525円もかかっていた…orz
しっかりと口座番号まで入力してあるので自分がやったことなんでしょうが、全く記憶なし。結構ショックです。

そして超貯番付。毎日の広告クリックだけで1ヶ月に1000円とかなり稼げるので、ちゃんと振り込まれるのか心配でしたが、きっちりと入金がありました(手数料100円なので900円の入金)。
「本当に入金されるのか?」が心配だった携帯リドメですが、余計な心配が無くなった今、私の収入源No.1になりそうです。
経費としてauのダブル定額料金、今までの2100円が4410円になるので2310円以上稼がないといけないのですが、今月、現在までに換金額に達しているサイトが"超貯番付"(900円2回目)、"国盗がっせん"(1895円)、"ゴールドシティ"(2895円)、銭金クイズ(900円)と、4サイトあるので充分元はとれてプラスになっています。
このように実際に稼げる携帯リドメ、興味を持った方は右→メニューの【携帯リドメ一覧】から詳細を見ることができますので一緒に始めてみませんか?

最後に大マイナスになってしまっているネットワークビジネス2社。
どちらもダウンさんができていないわけではないのですが、広告費にかなり費やしてしまって大赤字です。
やはりNBで手っ取り早く成功しようと思ったら、良さそうなNBの宣伝が出回った即日から始めることが肝心のようですね。
悩んで悩んでやっと始めたのではちょっと遅かったようで…
しかし、Catch-Me2はこの25日に「間接報酬」というものが入金される予定なので、これでどれだけ赤字を埋めることができるか疑問楽しみです。
最低でも800円は確定、最高では16,588,500円になるらしいのですが、果たしていくらの入金があることやら…
スポンサーサイト

 ヨーヨーマッ!…くら…
2006年07月13日 (木) | 編集 |
私のとっておき!「夏の寝苦しさ対策」

毎日ぱっとしない天気が続きますね?。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は去年までは夏になると疲れが取れずにだらだらと過ごしてたんですが、今年はなんだか体も軽くて仕事がはかどるしご飯も美味しい!!

なぜ快適に過ごせるようになったかと言うと、夜、ぐっすり眠れるようになったからなんですね。枕を変えただけなんですが。

ネットで良さげな枕を見つけたんで買ってみたんですが当たりでした♪
名前に惹かれて買ってみただけなんですが…
その名も「YOYO(ヨーヨー)のクールピローシリーズ」!!

皆さんは"ヨーヨー"と聞いて何を連想しますか?
子供のおもちゃの"ヨーヨー"とか、"T●T●"になんとなく似てるな?とか…
私はジョジョラーなんでやはり"ヨーヨーマッ"でしょうか。
ヨーヨーの枕だけに"ヨーヨーマッ…くら"…
(名前が印象的なヨーヨーマッ。気になった人は検索してみてね。)

さて、話がそれてしまいましたがこの枕、ただものではないです。
内蔵の新素材「CoolαGEL」が頭の熱を吸収放出してくれるのです。
さらに、細かくチップ化された低反発ウレタンフォームがこもりがちな熱の拡散を助けてくれます。
つまり、一晩中涼しくフィットした快眠が得られるということです。
ただの低反発枕のように熱がこもることもありませんし、氷枕のような不自然な冷たさでもありません。

今回、私が買ったのは"クールピローレギュラー"というやつですが、低めの枕が好きな方には"クールピローmini"というのもあります。
この"クークピローmini"は子供さんをお持ちの方にもオススメ!
子供って、寝汗を凄くかきますよね。しかも頭部だけに。
なんとなくかわいそうだな?と日頃思っているお母さんは是非使ってあげてください。

そして最強!いずれつかってみたいのがαGELを6本搭載した"クールピロー"。
これは低反発ウレタンフォームの間にダブルラッセル繊維というのを入れた素敵構造(サイトの図解を見ればとてもわかりやすいのですが…)。

なんとなく安い方を買ってみましたがそれでも大満足だったので、こちらの最強枕はとてつもなく気持ちの良い眠りが得られることでしょう。

さらにこのYOYOという会社、枕だけでは飽き足らず、マットレスも製作、販売しているのです。
快眠枕に快眠マット…考えただけで布団から離れられなくなりそうです。
低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。これで1日の疲れはその日のうちに解消しちゃいましょう。

 紹介文を書くだけで報酬が必ずもらえます。
2006年07月09日 (日) | 編集 |
まさに初心者さんにオススメのアフィリエイトです。

“登録するだけで●千円必ずもらえる”というアフィリエイトに登録していませんか?
でも、“最低支払額が×千円以上”なので、支払額に達する前にやめてしまったりとか…

“紹介して、誰かが登録もしくは購入してくれると報酬が発生する”というのがアフィリエイトの基本ですよね。
でも実際やってみると難しい!私も本人OKなものに自分で登録したりしてぼちぼち稼いでいますが…

“紹介記事を書くと抽選で●●名に報酬が…”という紹介アフィリエイト、やってませんか?
せっかく書いた記事も抽選で外れてしまえばタダ働きになってしまいますよね。

でも、『BloMotion』は違います。

原稿料支払い条件(例えば下↓の画像を貼るなど)を守って記事を書けば、必ず報酬が受け取れます
紹介した誰かが登録(もしくは購入など)しないといけないということはありません。
自分流の言葉で紹介する文章を書けばよいのです。

気になる報酬の受け取りも、原稿料一件分から、振り込み手数料無しで振り込んでもらえます。(月末締め、翌月20日払い)

今ならこの『BloMotion』をブログで紹介するだけで300円が貰えてしまいます。
皆さんも、この機会にBloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。