今更始めて果たして本当に儲かるの?方法は?考えているだけで何も進まなかったので「足りない事は後から足す」「ダメなところはやめる」という基本姿勢で「とりあえず」やってみた方法・成果などを紹介していきます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は“仕事”は関係ナシで
2006年04月28日 (金) | 編集 |


なんだか他ブログスペースで流行っているっぽい

アバターをつくってみました。

もちろん本人とは似ても似付きませんが。

まったくアフィリとは関係無いんです。
やらないといけないことがまだまだいっぱいあって、
忙しくて忙しくて、毎日寝不足なのに…
ほとんど一日中やってしまいました。

でも、楽しいなあ。ここの女の子みんなかわいいし。
服も髪型もいっぱいあって選びきれない…
コスプレみたいのもいっぱいだし。
背景は… この書き文字は韓国のサイト?

まあいいや。次は男の子を…

何かヘン? わたしが男子ファッションをあまり知らないからそう感じるだけ?

女の子のファッションを見る限りではあまりわからなかったけど、男の子のファッションにはコーリアンっぽい感じがするかも。


そしてついでに、最近ハヤリ(もう遅い?)の成分解析なるものをやってみました。

わたし(本名)の51%は勢いで出来ています
わたし(本名)の39%は税金で出来ています
わたし(本名)の6%はマイナスイオンで出来ています
わたし(本名)の4%は心の壁で出来ています

…あとの3つは何となく当たってる感がなくもないけど、
税金ってなんだろう。

ちょっと意味深。

ちなみに、
副収入の92%は情報で出来ています
副収入の4%は知識で出来ています
副収入の4%はマイナスイオンで出来ています

FC2の99%は努力で出来ています
FC2の1%は気の迷いで出来ています

ブロガーの84%は信念で出来ています
ブロガーの7%は果物で出来ています
ブロガーの4%はミスリルで出来ています
ブロガーの4%は成功の鍵で出来ています
ブロガーの1%は理論で出来ています

なるほどね。

そんな「成分解析 on WEB」はこちら→から。

そして、アバター作成サイト 「Candybar Doll Maker 3」はこちら→から。






 お得情報
2006年04月21日 (金) | 編集 |
とにかくいろいろ始めてみました。

JANet
報酬が高いと評判のASPです。
 ↓ ↓ ↓
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


予想ネット
ポイントを増やしやすいサイト
 ↓ ↓ ↓





CMサイト私も既に入会済み。多くなく少なくもなく。いい感じのメール量です。
 ↓ ↓ ↓





全プレ情報局
私も既に入会済み。楽しくてかわいいメールが届きます。
情報も新鮮。
 ↓ ↓ ↓





ネットマイルマイレージと交換できる!互換性があるのがうれしいです
 ↓ ↓ ↓





e-Bet
これも加入済み。ベットでポイントを増やしやすいのと、チケットぴあや紀伊国屋書店など、多数の有名店でのお買い物でもポイントが貯まるので、入ってないと絶対損です。
 ↓ ↓ ↓




 ECナビで得しました
2006年04月20日 (木) | 編集 |
専業主婦がへそくりを作るためにはやっぱりまず節約…!?

私はECナビの懸賞応募×当選(大量当選のものなどは結構高い確率であたりましたよ)で化粧品代などがかなり節約できました。

さらに送られてくるメールやサイト訪問などでポイントを貯めて換金しましょう。私はかなりサボり気味でポイントを貯めていましたが・・・
それでも半年足らずで1000円換金することに成功しました。
たった1000円? でもその1000円をガス代や水道代などの節約で捻出しようとしても、なかなかの努力が必要ではないでしょうか?

ちなみに冷蔵庫のドア開閉の回数を出来るだけ少なく、すばやく行うことで1年間で約1000円の電気代の節約ができるそうです。

こまめにサイト内の“ポイントゲット”をクリックするともっと早くポイントも貯まっていくので、マメな性格の方に特にオススメ!
(※某サイトのようにどこかクリックするたびにいつの間にかいろんなメールマガジンに登録されていて…というようなことは一切ありませんでした。)

換金時の振り込み手数料が50円というのも良心的だと思います。

興味を持った方はこちらからまず登録! 退会手続も簡単なので安心です。
 ↓ ↓ ↓






 良サイトの予感!? A8.net
2006年04月20日 (木) | 編集 |




 ↑ ↑ ↑


早速、登録してみました。


必ずといっていいほど、いろいろな稼いでいるアフィリエイターさんの収入ランキング上位に位置している大手の会社。



報酬の振込み先も、各銀行の他に郵便局の口座も指定できるし、さらに郵便口座なら振り込み手数料が一律30円と超お得!!

私ももちろん郵便局を受け取り口座に指定しました。


成功報酬額が5000円以上にならないと振り込まれませんが、「5000円未満のまま何ヶ月か過ぎてしまったので報酬が消えてしまう」というようなヘンな期限ももうけられていないのでとても安心です。


広告主さんの数も多いので選び放題で、FAQも充実、広告の掲載方法なども細かく順を追ったガイドがあるので全くの初心者でも大丈夫。


私もこれからですががんばります。

 わからないことばかり…
2006年04月17日 (月) | 編集 |
日曜日は1日休んで久しぶりに(?)覗いてみました。
たぶん何も変化の無いだろうところからちょっとずつ進めていこうと思ったら…
なんと!特に内容があるわけでもない第一回目の書き込みに5件もコメントがあるではないですか!!
何気ない一言や励ましを下さった方々。とても勇気づけられました。本当にありがとうございます。
そして例え宣伝・勧誘目的100%だとしても、自分で一生懸命考えつつ書いた記事にあたたかい反応があるととてもうれしくなるものですね。ありがとうございます。
早速、お返事を書かねば。でも、どうやって?
相互リンクのお申し込みもいただきました。どこかで「相互リンクの数は多いほど良い(?)」というような記事を読んだような気がするので、早速、お受けせねば。でも、どうやって?
勢いに乗って「A8.net」というのにも登録してみました。でも、ここからなにをすれば?
インターネットを始めて約6年、毎日のようにいろいろな掲示板を覗いてみたり、簡単なHPを作ってみたりしていたので、そこそこの知識はあるつもりでいたのですが、この世界では全くわからないことばかりです。
最終的にはある程度の収入を上げて、「そのためにはまず何をすればよかったのか」「どんなことが無駄になったのか」ということや、用語の解説、良サイトの紹介など、わかりやすく説明できるようにまとめたいのですが…道のりはかなり長そうです。

 祝!初ブログ!
2006年04月15日 (土) | 編集 |
アフェリエイトの第一歩にブログを作ってみました。

のんびりすすめて行きたいと思います。

