今更始めて果たして本当に儲かるの?方法は?考えているだけで何も進まなかったので「足りない事は後から足す」「ダメなところはやめる」という基本姿勢で「とりあえず」やってみた方法・成果などを紹介していきます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 POINTIN
2006年06月06日 (火) | 編集 |
POINTIN
換金実績 1438円
ポイント
獲得方法

・サイト内のゲーム(スロット、じゃんけん、
 ルーレット)でポイントを獲得する。
・1時間ごとにサイト内の指定箇所をクリック
 してポイントを獲得。
・毎日発行されるメールでポイントを獲得。
・サイト内のバナーからお買い物や各種会員
 登録、資料請求などをしてポイントを獲得。
・会員紹介ポイントがある。
・レベルボーナスでメールポイント及び
 時間ポイントが大幅アップ。
・ポイントランキングで大きくポイントゲット
 

レート&
最低換金額

100P=1円
300円

受取口座

郵便口座(ぱるるとは別モノ)
もしくはイーバンク銀行のみ。
商品券や金券への交換は無し。

支払日

換金申請後、
郵便振替口座・・・20日締め、翌営業日
イーバンク銀行・・・15日締め、5営業日以内

振込手数料

郵便振替口座の場合、15円(1500P)
イーバンク銀行の場合、無料

コメント

登録ボーナス1000P。
とにかく、メールポイント、時間ポイントなど、マメなチェックで確実にポイントが増えるのが嬉しい。 ゲームは…ルーレットがありえないくらい当たらないけど、何回遊んでもポイントは減らないというところが良い。
最低換金額も300円と低いので、早めに換金が狙えそう。

■■■悪い点(-_-)■■■
とにかく問い合わせ対応が悪すぎる。通常の疑問点でも問い合わせてから4日後(しかもわかりにくい回答だった)、都合の悪いことに関しては放置される。
管理人は5月に頑張ってレベル5まで持っていったのに、6月2日になぜかレベル3として表示、時間ボーナスなどもレベル3の分しか加算されなかった。早く直してと問い合わせから申し出たら半日後にレベル5に直ったが、それまでにレベル3として加算されていたポイントは未だに直らず。
後日「原因は?詫びの一言もないのか?ポイントを修正して」と申し出たが、完全無視。一気にやる気を失った。

登録は
こちらから→
メールポイントもあるよ!

スポンサーサイト

 ECナビ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ECナビ
換金実績 950円
ポイント
獲得方法

・サイト内のゲーム(じゃんけん、おみくじ)
 でポイントを獲得する。
・クリック募金でポイントを獲得。
・メールマガジン内の指定のURLをクリック、
 もしくはリンク先でゲームにチャレンジ
 してポイントを獲得。
・サイト内のバナーからお買い物や各種会員
 登録、資料請求などをしてポイントを獲得。
・ポイント付きの懸賞に応募してポイント獲得。
・アンケートに答えてポイント獲得。
・ECナビカードというのを作れば、携帯電話や
 公共料金の引き落としでもポイント獲得。

 

レート&
最低換金額

10P=1円
1000円

受取口座

ジャパンネットバンク
もしくはイーバンク銀行のみ。
商品券や金券への交換は無し。

支払日

換金申請後、
 月末締め、翌月20日入金

振込手数料

一律50円

コメント

安定している安心の大手サイト。
ポイントの貯めやすさのほか、価格比較や登録ショップの利用者の声、クチコミ掲示板、懸賞の簡単応募など、多方面で活躍しそう。
メール数もほどよく、見ていて楽しい。

登録は
こちらから→


 ECナビで得しました
2006年04月20日 (木) | 編集 |
専業主婦がへそくりを作るためにはやっぱりまず節約…!?

私はECナビの懸賞応募×当選(大量当選のものなどは結構高い確率であたりましたよ)で化粧品代などがかなり節約できました。

さらに送られてくるメールやサイト訪問などでポイントを貯めて換金しましょう。私はかなりサボり気味でポイントを貯めていましたが・・・
それでも半年足らずで1000円換金することに成功しました。
たった1000円? でもその1000円をガス代や水道代などの節約で捻出しようとしても、なかなかの努力が必要ではないでしょうか?

ちなみに冷蔵庫のドア開閉の回数を出来るだけ少なく、すばやく行うことで1年間で約1000円の電気代の節約ができるそうです。

こまめにサイト内の“ポイントゲット”をクリックするともっと早くポイントも貯まっていくので、マメな性格の方に特にオススメ!
(※某サイトのようにどこかクリックするたびにいつの間にかいろんなメールマガジンに登録されていて…というようなことは一切ありませんでした。)

換金時の振り込み手数料が50円というのも良心的だと思います。

興味を持った方はこちらからまず登録! 退会手続も簡単なので安心です。
 ↓ ↓ ↓






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。